30年ほど前に設置した、会社の給湯室に換気扇があります。青いプロペラで扇風機みたいなのが壁に埋め込まれているようなタイプです。 1週間ぐらい付けっぱなしにしたら火事になりますか?

「絶対火事になります。」とか「絶対安全です。」と言う回答は出来ません。 火事になる可能性はあります。 ですから、安全面から、人が長時間、管理監視できないときは使用を中止すべきです。 まして30年となると、ほぼ寿命と言われても仕方がない年数です。



ノートパソコンから取り出したハードディスクを初期化したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? もとのノートパソコンは、今は手元にありません よろしくお願いします

取り出したHDDに下記にあるような変換ケーブルかHDDケースを使ってUSB接続できるようにします。 ↓ http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/dosvpt/hdc.html これを別のPCにつないで、PC上からHDDのドライブをフォーマットすれば、初期化されます。



30年ほど前に設置した、会社の給湯室に換気扇があります。青いプロペラノートパソコンから取り出したハードディスクを初期化したいの

Perfumeのedgeについてなのですが シングルの方のedgeとアルバムの方のedge トライアングル-mixは 結構違ってくるのですか? それによってシングルの方も買おうかなと思っていて あと、edgeの読み方はカタカナ表記でエッジでいいのでしょうか?

300系3/16の最終運用が発表されましたが、土日休の最終運用は何号ですか? よろしくお願いします。

サバゲーで使えるライト こんにちは。 今サバゲーで使えるライトを作りたいと思います。デザインは決まっているんですが、どうしても20m先まで光が届かないんです、、、 電子工作の知識はあるので、20m先まで光が届くようなライトの作り方お願いします。 作ることに意義があると考えて回答お願いします。シュラファイアは大きく、機能が点滅などいらないものもあったので考えていません。

富士急ハイランドの行き方。 年末か年明けに友達と二人で富士急ハイランドに行きたいと考えています。 御殿場駅からバスで行きたいんですが、バスの料金はいくらなんでしょうか? 年末や年明けは料金が変わったりするでしょうか。 ちなみに高校生二人です。 回答よろしくお願いします。

PerfumeのコンサートのP.T.Aのコーナーで B`zのウルトラソウルの Perfume「ウルトラソウル!!」会場「ハイッ!!」的なことやるらしいのですが それは毎回やるのですか? 今年のツアーでもやりますか? 自分はB`zファンなのでやってくれたらかなりうれしいのですが(*^_^*) あと、東京ドームのツアーのDVDにその模様は収録されていますか? 質問多くなってすみません<(_ _)>


現在高校二年生です。 日本電子専門学校 ゲーム制作科を希望していますが、入試はどんな感じですか? 後、合格率はどのくらいですか?

明智光秀は、能力のある武将だったのですか?徳川家康と比較すると、総合的にどちらの方が優れていたのでしょうか。

ipodタッチでネットを使おうとおもったら、この画面はエアーステーションの画面です。〜などとなって使えません。そこで、エアーステーションに設定されたパスワードを入力しなければなりません。 エアーステーションに設定されたパスワードってなんですか?よくわからないので回答をよろしくお願いします

動名詞 分詞 不定詞 いったん解決したけど再度質問します。 第一の質問 Learn to fly 飛ぶことを学べ 不定詞ですね Learn flying 飛ぶことを学べ 動名詞の利用は不適ですか?仮に分詞とするなら、飛びながら学べとなりますか? 動名詞、分詞どちらも不適でしょうか? しかし動名詞はSにもOにもCにもなれるはず。 文章が短すぎて判断できないでしょうか? ********************************** こちらは参考書からです。 He sat laughing. 彼は笑いながら座っていた。分詞ですね。 〜すること ではないから動名詞ではないですね。 もちろん不定詞ではないです。 **********************************







TOPへ
inserted by FC2 system