和訳をお願いします The reasons are varied. Some, like Irtenyev, chafe at life under Putin's rule, which seems all but certain to continue with the prime minister's expected return to the presidency next year. But for many others, economic strictures are the prime motivation. With inflation on the rise, and the country's GDP stuck at an annual 3% growth rate the last three years ? compared with 7% to 8% before the global economic crisis ? Russians are feeling pinched.

理由は人によってさまざまだ。イルテニェフのように、プーチン支配下での生活に神経を苛立たっていることが理由の場合もある。プーチンの支配は、プーチンが現在の首相の地位から来年大統領に返り咲くことによって、しばらく続くことはほとんど間違いないだろう。しかし多くの者にとっては、経済の仕組が主な動機となっている。インフレが進行し、GDP成長率が過去3年間で年間3%で停滞する中--世界的経済危機以前の成長率は7-8%--、ロシア人は逼迫した経済状況を実感しているのだ。


和訳をお願いします The reasons are varied. Some,MNP前に、1600ポイントをどう使い切ろうか。良い方法を教和訳をお願いします The reasons are varied. Some,MNP前に、1600ポイントをどう使い切ろうか。良い方法を教 MNP前に、1600ポイントをどう使い切ろうか。良い方法を教えて下さい。 オプション商品に交換して、Yahoo!オークションに出品をしようと思います。 ★このポイントで、どの機種のどの商品に交換するのが賢いですか。 ★他社でも共通して使えて、需要のある商品はありませんか。 ★毎月170ポイント加算されます。2000ポイント位まで我慢したほうがいいですか。

充電器なら1000ポイントくらいです。 ソフトバンク、DOCOMOは共通ですから 予備に有ってもいいですよね。




ラジコンについて!たくさんの回答お待ちしてます こんにちわ皆さん。僕の質問を見てくれてありがとうございます。 質問ですが、僕が今まで使ってたsanwaの受信機「rx-231」とアンプ「BL-FORCE」 が壊れてしまい、新しいのを買おうと思っているのですが、せっかくなので2.4GHzにしようかと思います。 そこで質問なのですが、 @送信機(2.4GHz) A受信機(2.4GHz) Bアンプ (サーボはまだ平気なのであってもなくてもよい) ↑この条件に当てはまり、1万円くらい(できれば以下)のセットはありませんか? メーカーは問いませんが、サーボがついてこないのなら今使ってるSANWAのサーボを使うので SANWAがよいです(ほかのメーカー共通なら可) まだ初心者なので右も左もわかりませんが、詳しい方教えてください。 回答お願いしますm(_ _)m

去年やっていたNHKの朝ドラの「おひさま」ってゲオとかでDVDレンタルされてますか??

お見合いって、今時どう思いますか? 友達(女性)が、親からお見合をしてみないかと言われたそうです。 そろそろいい歳だし、本人も結婚のことは悩んでいるようですが、お見合なんて正直、周りに知られたら恥ずかしいし、お見合いで来る男性なんて、なにか問題がありそうだと…(苦笑) そういう彼女も「お見合いで来る女性」になるのですが…(;^_^) でももし自分も言われたら…やっぱり嫌かなあと思ってしまうかも…。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

占いは、指名出来たりするのでしょうか? 知恵袋でよく見かけますけど、こういうのは指名させてもらっても全然よかったりするものなのでしょうか? また、これは無料で占ってもらえるものなのでしょうか? 手相占い、恋占い、相性占いをやってもらいたいなと思っています。

楽オクで1500円振り込み予定の物がゆうちょに1290円しか振り込まれませんでした。 振り込み前に100円引かれているはずなのに、何でまた取られるんですか?


K‐POPのライブ会場は、ガラガラなのに、 何故必ず、ブームなんて言葉を、付けるんでしょうか?

FF13-2。 ネオ・ボーダム(年代不明)へは、どうやっていけばいいのか教えてください。m(_ _)m

一回脱獄したiphoneは入獄したら保証は聞きますか?

オカザイルについて教えて下さい。 そもそも岡村さんは、どうしてEXILEのライブに出ることになったんですか? きっかけは何だったのでしょうか?







TOPへ
inserted by FC2 system